セルフオーダーシステム導入の流れ
セルフオーダーシステム導入に関するご相談も受け付けております。資料請求・お見積もりのご依頼もお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ | セルフオーダーシステム導入に関するご相談・ご質問は、メール・お電話にて受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。 |

打ち合わせ・見積もり | 店舗様の規模・形態に合わせてお見積もりを作成します。 EASY ORDER(セルフオーダーシステム)だけでなく、ホームページ制作やSNS広告の配信など、幅広いサポートの中から、必要なサポート内容を組み合わせ、店舗の抱える課題を解決するためのプランをご提案します。 |

導入前の確認 | EASY ORDER導入に必要なインターネット環境の確認を行います。レジシステムとの連携などもお任せください。 |

機器設定 ユーザートレーニング | 店舗情報の登録や、操作方法などの設定を行います。使い方動画もありますので、機械が苦手な方もご安心ください。 |

ご利用開始 | 実際に店舗での利用を開始します。ご不明点があればいつでもご連絡ください。 |
その他のサービスについて
EASE ORDERではセルフオーダーシステムの導入・運用だけでなく、飲食店のコンサルティングやホームページ制作・広告の運用サポートなど、幅広いサービスを特別価格で承ります。
・人手不足
・経費削減
・売り上げUP
など、現在抱えている問題点があればまずはご相談ください。
アフターサポート
導入後のご質問・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。