❶人件費削減と人材不足解消  

スタッフがオーダーを取りに行く必要がないため、少ない人数でホール業務をまわすことができ、ホールスタッフの人件費削減、アルバイト・パートなどの人材不足解消ができます。

(例)セルフオーダー末端(ipad)を10台導入し、ホールスタッフを1名削減した場合

セルフオーダーシステム利用による人件費削減と人材不足解消

❷オーダーロスを防止し、客単価UP  

店が混雑していて、店員がなかなかつかまらない時でも、お客様が遠慮せず、頼みたい時に頼みたい量だけ注文できるので、注文数が増えて客単価UP!

 

❸オーダーミスが減ることによるクレームの減少  

お客様ご自身がタッチパネルを入力し、注文を行うため注文間違いを防ぐことができます。
そのため、お客様からのクレームや、食品・時間ロスをなくすことができます。

❹簡単なメニュー変更で新メニューの提供  

「新メニューを出したり、メニューの値段を変えたいけどメニューを書き替える時間とコストがかかるからなかなかできない…」と思ったことはありませんか。
EASY ORDERでは店舗様ご自身で、簡単・すぐに新メニューの追加、メニュー・値段の変更ができます。

❺鮮やかな写真でよりメニューを魅力的に  

鮮やかな写真付きのメニューなので、お客様にとって、より料理のイメージがしやすく、より魅力的な料理を表現することができます!

❻英語メニューで外国人のお客様対応  

EASY ORDERのメニューは英語と日本語両方に対応しているので、スタッフが英語を話せなくても、外国のお客様対応ができます!

何台でもシステム利用料 ¥5,000(税抜)!
今なら3ヶ月無料でお試しできます

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