高価な専用機器は必要ありません!

お手持ちの端末(タブレット、PC、スマートフォン)ですぐにPOSレジ機能、セルフオーダー機能をにお使いいただけます。
しかもiPad、iPhoneより格安のAndroid端末をお使いいただけます → 導入コスト削減

買い替え不要、アップデートも不要です!

Easy Orderはクラウド上のシステムなので、常に最新のバージョンをお使いいただけます。
時代遅れになった機械を買い替えて出費が重なることもありません。
またアプリのようにアップデートしなくても、自動で最新の状態になるので全ての端末をアップデートする手間もありません。

情報がリアルタイムで更新されます!

管理者は、いつでもどこでもその時の店舗の状態や売上を確認することができます。
閉店まで報告を待たなくてもいいので、複数店舗であっても効率的に管理ができます。