機能一覧
おすすめ機能のご紹介
多言語表示
Easy Orderは(イージーオーダー)英語にも対応しています。スタッフが英語を話せなくてもスムーズに注文・お会計ができます。また全てのメニューで写真が見れ、メニュー紹介も英語が表示できるので、外国人のお客様も安心して注文することができます。 詳しくはこちら
お客様のスマホから注文
お客様のスマートフォンでログインすれば、各テーブルにタブレットを置かなくても、お客様自身のスマートフォンから注文することができます。会員登録も簡単にでき、会員登録で得たお客様情報を店舗経営に生かすことも可能です。
キッチンプリンター対応
お客様が注文を確定した際に、自動でキッチンプリンターから注文票を印刷させることができます。
注文の並び替え
スタッフサイトの注文一覧ページでは、【テーブル・注文時間・メニュー・調理状況】ごとに注文を並び替えることができます。同じ材料はまとめて作ったり、時間が経過している注文から提供するなどの判断がしやすくなります。
注文の表示/非表示
スタッフサイトの注文一覧ページでは、メニューのカテゴリーごとに注文商品の表示/非表示を切り替えることができます。例えばドリンク担当はドリンクの注文のみを表示させることができます。
多言語表示
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お客様のスマホから注文
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キッチンプリンター対応
お客様が注文を確定した際に、自動でキッチンプリンターから注文票を印刷させることができます。
注文の並び替え
スタッフサイトの注文一覧ページでは、【テーブル・注文時間・メニュー・調理状況】ごとに注文を並び替えることができます。同じ材料はまとめて作ったり、時間が経過している注文から提供するなどの判断がしやすくなります。
注文の表示/非表示
スタッフサイトの注文一覧ページでは、メニューのカテゴリーごとに注文商品の表示/非表示を切り替えることができます。例えばドリンク担当はドリンクの注文のみを表示させることができます。
多言語表示
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お客様のスマホから注文
お客様のスマートフォンでログインすれば、各テーブルにタブレットを置かなくても、お客様自身のスマートフォンから注文することができます。会員登録も簡単にでき、会員登録で得たお客様情報を店舗経営に生かすことも可能です。
キッチンプリンター対応
お客様が注文を確定した際に、自動でキッチンプリンターから注文票を印刷させることができます。
注文の並び替え
スタッフサイトの注文一覧ページでは、【テーブル・注文時間・メニュー・調理状況】ごとに注文を並び替えることができます。同じ材料はまとめて作ったり、時間が経過している注文から提供するなどの判断がしやすくなります。
注文の表示/非表示
スタッフサイトの注文一覧ページでは、メニューのカテゴリーごとに注文商品の表示/非表示を切り替えることができます。例えばドリンク担当はドリンクの注文のみを表示させることができます。
他にも便利な機能がいっぱい!
店舗オーナー向け機能のご紹介
店舗ロゴ登録
店舗のロゴが登録できます。登録したロゴは、Easy Order(イージーオーダー)の画面左上に常に表示される他、レシートと領収書にも印字されます。
背景登録
お客様が注文する画面の背景画像を自由に設定することができます。お店の雰囲気にあった背景をお使いください。
支払い方法登録
店舗で対応している支払い方法を登録できます。支払い方法はお客様のお会計画面に表示され、希望の支払い方法を選択できます。
フロア登録
お店に複数のフロアがある場合、分けて表示することができます。スタッフはどこのフロアからの注文なのかすぐに把握できます。
テーブル登録
お店での呼び方に合わせて、テーブル名を編集することができます。スタッフはどこの席からの注文なのか、すぐに把握できます。
メインメニューカテゴリー管理
おつまみ、ドリンク、スイーツなどメインカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
サブメニューカテゴリー管理
ドリンクの中のアルコール、ソフトドリンクなど細かいカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
個別メニュー管理
個々のメニューを写真付きで登録することができます。魅力的な画像を登録することで、注文率UPが狙えます。
メニュー写真の表示
全てのメニューに画像を載せることができます。写真を載せることでお客様の”気になる!”メニューを増やし、客単価UPに繋げます。
メニュー画像の自動編集
登録したメニュー写真は、自動で一定のサイズに編集されて表示されます。撮影写真のサイズをいちいち変更する手間はありません。
メニュー説明表示
写真だけでは伝えられないこだわりやメニュー説明は、備考欄に記入することができます。
メニュー別表示時間の設定
メニューごとに表示時間を設定することができます。ランチ限定メニューや、ハッピーアワーなども対応できます。
販売促進
メニュー画像の横にポップを表示することができます。「期間限定」、「店長おすすめ」など、販売促進に役立ちます。
メニューのオプション追加
メニューのオプションを設定できます。紅茶にレモンやミルクが必要かどうか、焼き鳥はたれか塩かなど、細かい注文ができます。
店舗管理
ネットがあれば時間や場所を選ばず管理する全ての店舗の売り上げ状況を確認することができます。
年間報告書
いつでも報告書を閲覧できます。過去のデータも全て閲覧できるので、前年比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
月間報告書
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できるので、前月比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
日報
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できます。
報告書削除機能
テストで注文した場合や間違いがあった場合、その注文履歴のみ削除することができます。
レシート再発行
管理者は、日報から領収書を再発行することができます。万一の領収書紛失の際などにも安心です。
領収書再発行
管理者は、日報からレシートを再発行することができます。万一のレシート紛失の際などにも安心です。
お知らせメッセージの通知
最新の新機能の追加や変更があった際は、店舗サイトへお知らせが入るので、すぐに最新の機能をご活用していただけます。
店舗ロゴ登録
店舗のロゴが登録できます。登録したロゴは、Easy Order(イージーオーダー)の画面左上に常に表示される他、レシートと領収書にも印字されます。
背景登録
お客様が注文する画面の背景画像を自由に設定することができます。お店の雰囲気にあった背景をお使いください。
支払い方法登録
店舗で対応している支払い方法を登録できます。支払い方法はお客様のお会計画面に表示され、希望の支払い方法を選択できます。
フロア登録
お店に複数のフロアがある場合、分けて表示することができます。スタッフはどこのフロアからの注文なのかすぐに把握できます。
テーブル登録
お店での呼び方に合わせて、テーブル名を編集することができます。スタッフはどこの席からの注文なのか、すぐに把握できます。
メインメニューカテゴリー管理
おつまみ、ドリンク、スイーツなどメインカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
サブメニューカテゴリー管理
ドリンクの中のアルコール、ソフトドリンクなど細かいカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
個別メニュー管理
個々のメニューを写真付きで登録することができます。魅力的な画像を登録することで、注文率UPが狙えます。
メニュー写真の表示
全てのメニューに画像を載せることができます。写真を載せることでお客様の”気になる!”メニューを増やし、客単価UPに繋げます。
メニュー画像の自動編集
登録したメニュー写真は、自動で一定のサイズに編集されて表示されます。撮影写真のサイズをいちいち変更する手間はありません。
メニュー説明表示
写真だけでは伝えられないこだわりやメニュー説明は、備考欄に記入することができます。
メニュー別表示時間の設定
メニューごとに表示時間を設定することができます。ランチ限定メニューや、ハッピーアワーなども対応できます。
販売促進
メニュー画像の横にポップを表示することができます。「期間限定」、「店長おすすめ」など、販売促進に役立ちます。
メニューのオプション追加
メニューのオプションを設定できます。紅茶にレモンやミルクが必要かどうか、焼き鳥はたれか塩かなど、細かい注文ができます。
店舗管理
ネットがあれば時間や場所を選ばず管理する全ての店舗の売り上げ状況を確認することができます。
年間報告書
いつでも報告書を閲覧できます。過去のデータも全て閲覧できるので、前年比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
月間報告書
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できるので、前月比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
日報
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できます。
報告書削除機能
テストで注文した場合や間違いがあった場合、その注文履歴のみ削除することができます。
レシート再発行
管理者は、日報から領収書を再発行することができます。万一の領収書紛失の際などにも安心です。
領収書再発行
管理者は、日報からレシートを再発行することができます。万一のレシート紛失の際などにも安心です。
お知らせメッセージの通知
最新の新機能の追加や変更があった際は、店舗サイトへお知らせが入るので、すぐに最新の機能をご活用していただけます。
店舗ロゴ登録
店舗のロゴが登録できます。登録したロゴは、Easy Order(イージーオーダー)の画面左上に常に表示される他、レシートと領収書にも印字されます。
背景登録
お客様が注文する画面の背景画像を自由に設定することができます。お店の雰囲気にあった背景をお使いください。
支払い方法登録
店舗で対応している支払い方法を登録できます。支払い方法はお客様のお会計画面に表示され、希望の支払い方法を選択できます。
フロア登録
お店に複数のフロアがある場合、分けて表示することができます。スタッフはどこのフロアからの注文なのかすぐに把握できます。
テーブル登録
お店での呼び方に合わせて、テーブル名を編集することができます。スタッフはどこの席からの注文なのか、すぐに把握できます。
メインメニューカテゴリー管理
おつまみ、ドリンク、スイーツなどメインカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
サブメニューカテゴリー管理
ドリンクの中のアルコール、ソフトドリンクなど細かいカテゴリーを登録し、メニューをカテゴリー分けすることができます。
個別メニュー管理
個々のメニューを写真付きで登録することができます。魅力的な画像を登録することで、注文率UPが狙えます。
メニュー写真の表示
全てのメニューに画像を載せることができます。写真を載せることでお客様の”気になる!”メニューを増やし、客単価UPに繋げます。
メニュー画像の自動編集
登録したメニュー写真は、自動で一定のサイズに編集されて表示されます。撮影写真のサイズをいちいち変更する手間はありません。
メニュー説明表示
写真だけでは伝えられないこだわりやメニュー説明は、備考欄に記入することができます。
メニュー別表示時間の設定
メニューごとに表示時間を設定することができます。ランチ限定メニューや、ハッピーアワーなども対応できます。
販売促進
メニュー画像の横にポップを表示することができます。「期間限定」、「店長おすすめ」など、販売促進に役立ちます。
メニューのオプション追加
メニューのオプションを設定できます。紅茶にレモンやミルクが必要かどうか、焼き鳥はたれか塩かなど、細かい注文ができます。
店舗管理
ネットがあれば時間や場所を選ばず管理する全ての店舗の売り上げ状況を確認することができます。
年間報告書
いつでも報告書を閲覧できます。過去のデータも全て閲覧できるので、前年比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
月間報告書
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できるので、前月比計算もでき効率よく経営戦略を立てることができます。
日報
管理者は、ネットがあればいつでもどこでも報告書を閲覧でき、経営戦略を立てることができます。過去のデータも全て閲覧できます。
報告書削除機能
テストで注文した場合や間違いがあった場合、その注文履歴のみ削除することができます。
レシート再発行
管理者は、日報から領収書を再発行することができます。万一の領収書紛失の際などにも安心です。
領収書再発行
管理者は、日報からレシートを再発行することができます。万一のレシート紛失の際などにも安心です。
お知らせメッセージの通知
最新の新機能の追加や変更があった際は、店舗サイトへお知らせが入るので、すぐに最新の機能をご活用していただけます。
店舗スタッフ向け機能のご紹介
顧客登録
お客様自身のスマホから注文することも可能です。お客様へより良いサービスをご提供できるよう、顧客分析にご活用ください。
端末登録
店舗側で準備するお客様用端末を登録することができます。
来店人数カウント
テーブルごとに、何人来店されたか登録することができます。報告書に来店人数、来店組数の両方がデータとして残ります。
来店時間記録
お客様が来店された時間が記録されます。何時に何人来店されたかを分析することができます。
テーブル注文確認
テーブルごとにお客様が注文したメニューを確認することができます。【準備中・キャンセル・提供済】に分かれて表示されます。
テーブル状況確認
使用中・空席・お会計待ちなど、テーブルごとの状況が確認できます。フロアが複数ある場合もスムーズにお客様をご案内できます。
注文確認
スタッフサイトからは、注文一覧が確認できます。キッチンでも常にホールが今どのような状況なのかを把握できます。
注文状況確認
【新規注文・調理中・完成・提供済み】と色分けされており、キッチンとホールの意思疎通が取りやすい仕組みになっています。
注文並び替え
【テーブル順・注文時間順・調理状況順】など、クリック一つで、注文一覧から注文内容を並び替えることができます。
表示/非表示
注文一覧ページでは、メニューカテゴリ別に表示/非表示を選択できます。確認したい内容だけを表示することがきます。
注文時間の記録
お客様が注文をした時間が表示されます。提供までに時間がかかりすぎている場合などは、優先して作るなどの判断ができます。
注文の変更・修正
ご注文のキャンセルや数量変更などは、スタッフサイトから処理することができます。注文された料理の調理状況も確認できます。
キッチンプリンター対応
お客様が注文した時、自動でキッチンプリンターから注文表を出すことができます。
レジ機能
POSレジ機能があるので、合計金額を計算し、レシートと領収書を印刷することができます。
レシート・領収書の印刷
レジでは、タブレットとレシートプリンターがあればレシートと領収書を発行できます。
割引機能
お店のクーポン等で割引がある場合、割引を適用した額のレシートを印字することができます。割引値段も表示されます。
通知音
スタッフ呼び出し・新規注文・お会計リクエストが押された時にスタッフ端末でそれぞれ違う音の通知音が鳴ります。
スタッフ通知
スタッフ呼び出し・お会計リクエストが押された時に、スタッフサイトにメッセージが表示されます。
顧客登録
お客様自身のスマホから注文することも可能です。お客様へより良いサービスをご提供できるよう、顧客分析にご活用ください。
端末登録
店舗側で準備するお客様用端末を登録することができます。
来店人数カウント
テーブルごとに、何人来店されたか登録することができます。報告書に来店人数、来店組数の両方がデータとして残ります。
来店時間記録
お客様が来店された時間が記録されます。何時に何人来店されたかを分析することができます。
テーブル注文確認
テーブルごとにお客様が注文したメニューを確認することができます。【準備中・キャンセル・提供済】に分かれて表示されます。
テーブル状況確認
使用中・空席・お会計待ちなど、テーブルごとの状況が確認できます。フロアが複数ある場合もスムーズにお客様をご案内できます。
注文確認
スタッフサイトからは、注文一覧が確認できます。キッチンでも常にホールが今どのような状況なのかを把握できます。
注文状況確認
【新規注文・調理中・完成・提供済み】と色分けされており、キッチンとホールの意思疎通が取りやすい仕組みになっています。
注文並び替え
【テーブル順・注文時間順・調理状況順】など、クリック一つで、注文一覧から注文内容を並び替えることができます。
表示/非表示
注文一覧ページでは、メニューカテゴリ別に表示/非表示を選択できます。確認したい内容だけを表示することがきます。
注文時間の記録
お客様が注文をした時間が表示されます。提供までに時間がかかりすぎている場合などは、優先して作るなどの判断ができます。
注文の変更・修正
ご注文のキャンセルや数量変更などは、スタッフサイトから処理することができます。注文された料理の調理状況も確認できます。
キッチンプリンター対応
お客様が注文した時、自動でキッチンプリンターから注文表を出すことができます。
レジ機能
POSレジ機能があるので、合計金額を計算し、レシートと領収書を印刷することができます。
レシート・領収書の印刷
レジでは、タブレットとレシートプリンターがあればレシートと領収書を発行できます。
割引機能
お店のクーポン等で割引がある場合、割引を適用した額のレシートを印字することができます。割引値段も表示されます。
通知音
スタッフ呼び出し・新規注文・お会計リクエストが押された時にスタッフ端末でそれぞれ違う音の通知音が鳴ります。
スタッフ通知
スタッフ呼び出し・お会計リクエストが押された時に、スタッフサイトにメッセージが表示されます。
顧客登録
お客様自身のスマホから注文することも可能です。お客様へより良いサービスをご提供できるよう、顧客分析にご活用ください。
端末登録
店舗側で準備するお客様用端末を登録することができます。
来店人数カウント
テーブルごとに、何人来店されたか登録することができます。報告書に来店人数、来店組数の両方がデータとして残ります。
来店時間記録
お客様が来店された時間が記録されます。何時に何人来店されたかを分析することができます。
テーブル注文確認
テーブルごとにお客様が注文したメニューを確認することができます。【準備中・キャンセル・提供済】に分かれて表示されます。
テーブル状況確認
使用中・空席・お会計待ちなど、テーブルごとの状況が確認できます。フロアが複数ある場合もスムーズにお客様をご案内できます。
注文確認
スタッフサイトからは、注文一覧が確認できます。キッチンでも常にホールが今どのような状況なのかを把握できます。
注文状況確認
【新規注文・調理中・完成・提供済み】と色分けされており、キッチンとホールの意思疎通が取りやすい仕組みになっています。
注文並び替え
【テーブル順・注文時間順・調理状況順】など、クリック一つで、注文一覧から注文内容を並び替えることができます。
表示/非表示
注文一覧ページでは、メニューカテゴリ別に表示/非表示を選択できます。確認したい内容だけを表示することがきます。
注文時間の記録
お客様が注文をした時間が表示されます。提供までに時間がかかりすぎている場合などは、優先して作るなどの判断ができます。
注文の変更・修正
ご注文のキャンセルや数量変更などは、スタッフサイトから処理することができます。注文された料理の調理状況も確認できます。
キッチンプリンター対応
お客様が注文した時、自動でキッチンプリンターから注文表を出すことができます。
レジ機能
POSレジ機能があるので、合計金額を計算し、レシートと領収書を印刷することができます。
レシート・領収書の印刷
レジでは、タブレットとレシートプリンターがあればレシートと領収書を発行できます。
割引機能
お店のクーポン等で割引がある場合、割引を適用した額のレシートを印字することができます。割引値段も表示されます。
通知音
スタッフ呼び出し・新規注文・お会計リクエストが押された時にスタッフ端末でそれぞれ違う音の通知音が鳴ります。
スタッフ通知
スタッフ呼び出し・お会計リクエストが押された時に、スタッフサイトにメッセージが表示されます。
お客様向け機能のご紹介
多言語表示
英語表示にも対応しています。全てのメニュー写真が見れ、紹介文も英語表示できるので、安心して注文してもらうことができます。
スタッフ呼び出し
クリック一つでスタッフを呼び出せます。スタッフ端末にはどのテーブルからの呼び出しかも表示されます。
注文履歴と会計の確認
注文済みメニューと会計内容は、画面上部のお会計のボタンをクリックするといつでも確認可能です。
お会計リクエスト
お会計ボタンをクリックし支払い方法を選択するだけでスタッフ端末にその旨が送信されます。
割り勘機能
お会計画面には、割り勘機能もついています。複数人でのお会計も、レジの前で計算することなくスマートにできます。
カート注文
お客様が選択したメニューは画面右に表示され、何を何個選択したか確認してから注文を確定できます。
個数選択
メニューの注文個数を増減させられます。
お客様のスマホからの注文
各テーブルにタブレットを置かなくても、お客様自身のスマートフォンから注文していただくことも可能です。
多言語表示
英語表示にも対応しています。全てのメニュー写真が見れ、紹介文も英語表示できるので、安心して注文してもらうことができます。
スタッフ呼び出し
クリック一つでスタッフを呼び出せます。スタッフ端末にはどのテーブルからの呼び出しかも表示されます。
注文履歴と会計の確認
注文済みメニューと会計内容は、画面上部のお会計のボタンをクリックするといつでも確認可能です。
お会計リクエスト
お会計ボタンをクリックし支払い方法を選択するだけでスタッフ端末にその旨が送信されます。
割り勘機能
お会計画面には、割り勘機能もついています。複数人でのお会計も、レジの前で計算することなくスマートにできます。
カート注文
お客様が選択したメニューは画面右に表示され、何を何個選択したか確認してから注文を確定できます。
個数選択
メニューの注文個数を増減させられます。
お客様のスマホからの注文
各テーブルにタブレットを置かなくても、お客様自身のスマートフォンから注文していただくことも可能です。
多言語表示
英語表示にも対応しています。全てのメニュー写真が見れ、紹介文も英語表示できるので、安心して注文してもらうことができます。
スタッフ呼び出し
クリック一つでスタッフを呼び出せます。スタッフ端末にはどのテーブルからの呼び出しかも表示されます。
注文履歴と会計の確認
注文済みメニューと会計内容は、画面上部のお会計のボタンをクリックするといつでも確認可能です。
お会計リクエスト
お会計ボタンをクリックし支払い方法を選択するだけでスタッフ端末にその旨が送信されます。
割り勘機能
お会計画面には、割り勘機能もついています。複数人でのお会計も、レジの前で計算することなくスマートにできます。
カート注文
お客様が選択したメニューは画面右に表示され、何を何個選択したか確認してから注文を確定できます。
個数選択
メニューの注文個数を増減させられます。
お客様のスマホからの注文
各テーブルにタブレットを置かなくても、お客様自身のスマートフォンから注文していただくことも可能です。
これだけ機能があるのに使用料月額5,000円!
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