新規登録から使用開始までの流れ

1-1,
新規登録 or ストアサイトにログイン
詳しくはこちら
1-2,
店舗管理を設定
1-3,
スタッフ管理を設定
※ここで作成した端末名とパスワードを2-1で使用
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1-4,
フロア管理を設定
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1-5,
テーブル管理を設定
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1-6,
メインメニューカテゴリーを管理を設定
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1-7(任意),
サブメニューカテゴリーを管理を設定
※サブメニューでメニューをさらに細かいグループに分けることが可能です。
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1-8(任意),
消費税登録を設定
※デフォルトの消費税は10%です。その他の消費税を設定したい場合は消費税登録を行ってください。
1-9,
メニュー項目を管理を設定
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easy order操作画面
2-1,
スタッフサイトにログイン
※1-3で作成した端末名とパスワードを使用
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2-2,
端末を設定
※ここで作成した端末名とパスワードをカスタマーサイトログイン時に使用
詳しくはこちら
2-3(任意),
顧客リストを設定
easy order操作画面

こちらで実際にEASY ORDERを利用するための設定は完了です。