セルフオーダーシステム「 EASY ORDER(イージーオーダー) 」様々な機能④
【POSレジ(レシート印刷・領収書印刷)】簡単なレシート・領収書印刷!

セルフオーダーシステム EASY ORDER では、メニュー注文機能以外にもPOSレジ機能がついています。

EASY ORDERでは店舗様がご自身でメニューを作成することができます。 具体的にはお客様のお会計時にレシート及び領収書を印刷することができます。
またお客様のお会計手段として現金とクレジットカードの支払いに対応しています。

お客様からお会計依頼があると、スタッフ用のサイト上で青い吹き出しの通知が表示されます。
通知を通して店舗スタッフは「要件、フロア名、テーブル名、支払い方法」を確認できます。
スタッフサイト上でお客様用のレシート印刷・領収書印刷を行えます。



❶お客さまからのお会計依頼通知


お客様からのお預かり金額・担当店舗スタッフを入力後、レシートプリンタを接続した状態でレシート印刷ボタンを押すことで、レシートを印刷することができます。レシート記載内容は店舗ロゴ・住所、日付、担当者名、注文メニュー、合計、お預かり金額、お釣りなどです。
必要に応じて領収書印刷ボタンを押して領収書を印刷することができます。

❸レシート印刷・領収書印刷画面

セルフオーダーシステムとは何か?

人件費削減・人材不足解消以外にも様々なメリットがあります。