fbpx

コラム

持続化給付金について

2020.10.14 【補助金情報】小規模事業者 持続化給付金について記載しました。

EASY ORDERがさらに便利になりました

2020.05.07 Easy Orderがさらに便利にパワーアップ!追加・改善された機能についてはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に対する政府の経営支援策について

2020.04.14 新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者様に対する経済産業省の支援や、融資制度などのページをまとめました。

飲食店オーナーにとってもメリットいっぱい!Payサービスを解説!

齢者でも携帯はスマホの時代です。 Payサービス がおトクで便利か分かっていても、それは「消費者側の見解だけでは?」と思いがちです。実際はPayサービスによって店舗側にもたくさんのメリットがあります。一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

店舗経営がもっと楽に、もっとおトクに!キャッシュレス決済

キャッシュレス決済が「支払いが楽になる」というイメージだけで終わるのではなく、たとえば「浮いた時間で他の仕事ができる」「人件費が抑えることができる」といった、キャッシュレス決済が影響するプラスの効果を想像してもらえたら、もっと身近なものに感じられるはずです。

展示会に出展いたします

2019.09.12 Easy Orderが新潟市産業振興センターにて開催される「にいがたBIZ EXPO2019」にEASY ORDERが出店いたします。

料金形態、サービス内容変更のお知らせ

2019.06.24 Easy Order料金形態、サービス内容がさらにパワーアップ。売上UPをトータルサポートいたします!

機能ページ一覧を追加しました

2019.06.01 Easy Orderの機能一覧ページを追加しました。

安いだけじゃない! タブレットレジのメリットとは?

レジ端末を導入する際の初期費用は、一般的に100万円かかると言われています。しかし、近年これを10万円以下に抑える新たなレジが登場しました。それがタブレットPOSレジです。安いだけではないタブレットPOSレジの3つのメリットをご紹介します。

経費削減! セルフオーダーシステム導入が生む3つの効果

セルフオーダーシステムとは、お客様が店員を介さずに商品を注文するためのツールのことです。セルフオーダーシステムには、スタッフが注文を取りにいく手間が省けるほか、様々な利点があります。セルフオーダーシステムの導入が生む3つの [ 効果 ] についてご紹介します。

人件費削減の指針!「人時売上高」の計算方法

人件費削減の指針となる「人時売上高」という言葉はご存知ですか?人時売上高は、お店のスタッフさん一人当たりの売上額のこと。人時売上高を計算して人件費に無駄がないかを常に確認しつつ、無理のない人件費削減を心がけていきましょう!